WoTに日本のプロチームが出来たらしい。
最初はCTかBGにスポンサー付いたのかなと思ったけど、そうではなかった。
ほぼ完全新規のチームなので来シーズンはブロンズに参加するつもりなのかな?
噂によるとそもそもブロンズリーグやシルバーリーグと言った制度がこのまま続くか微妙な感じらしいが。
サイトでの書き方がまずかったのと、チームとしての功績がほぼ0である新規チームにスポンサーが付くのは正直?マークが付くけれど悪い流れではないと思う。
WoTに日本のプロチームが出来たらしい。
最初はCTかBGにスポンサー付いたのかなと思ったけど、そうではなかった。
ほぼ完全新規のチームなので来シーズンはブロンズに参加するつもりなのかな?
噂によるとそもそもブロンズリーグやシルバーリーグと言った制度がこのまま続くか微妙な感じらしいが。
サイトでの書き方がまずかったのと、チームとしての功績がほぼ0である新規チームにスポンサーが付くのは正直?マークが付くけれど悪い流れではないと思う。
CWC終了して一息ついて、以前から通常CWをやっていたクランは大体CW再開している模様。
ただ、どこのクランもアクティブ不足に嘆いてる様子でなんだかなあという感想。
個人的にはTier10CW・SHが面白いので2部隊安定して立つようなクランがあれば入るんだけれども現状では無さそう。
元【-NYAK】、現【RAISE】はSHすら立つか立たないかくらいでかなしい。
CWやSHするクランなんだしもうちょっとやる気だそう。
tier10攻防の予定を積極的に入れるのは賛成。もっとやりたい。資源もおいしいしね。
ハイレベルなプレイヤーが散ってるのが惜しい。
pingはアジアに比べて30msほど高いけど、パケロスは圧倒的にマシだった
勝つべくして勝つ試合、負けるべくして負ける試合が殆どなのでやっていて楽しい
しばらくランダムはNAでいいかな…